FC2ブログ

プロフィール

SeaGlass 白浜

Author:SeaGlass 白浜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

秋の小松寺 2014年

こんにちわ、

3連休の今週は、お天気にも恵まれ、南房総にも多くの方が、いらっしゃっております。

今日は、カナちゃんと海辺の散歩から、小松寺へ秋の風景を探しにと、長めのお散歩に行ってまいりました。

小松寺で、ふと頭を上げてみたら、こんな素敵な風景に会えた散歩でした。
小松寺 木立を望む_JALAN_141123

先ずは、Sea & Dogから、川下の海岸へ、夏はこの海岸も海水浴を楽しみに、多くの人が来ておりましたが、
すっかり、人影が少なくなりました。

川下の海岸1_JALAN_141123
川下の海岸2_JALAN_141123

川下の漁港を越えると、Cafeを併設している白浜アパートメントが見えてきました。
白浜アパートメント_JALAN_141123
白浜アパートメント ウッドデッキ_JALAN_141123
余談ですが、白アパのカレーうどんは、スパイシーな辛さで、思い出すと食べたくなります。
分葱を細かく、緑が少しあると、目にも、美味しくなるかな。
白浜アパートメント カレーうどん_JALAN_141123

さて、ここまで来ると、ご満悦なカナちゃん
笑うカナちゃん_JALAN_141123
この後、歩かなくなりました。。。

抱っこして、歩いて、どっちが散歩しているのか、させられているのか、うーん
確かに、今日は、汗ばむぐらいの暖かさ、木陰をもとめて、小松寺へ

小松寺 参道_JALAN_141123

小松寺の木陰では、ぐいぐい歩んでいくカナちゃん、ちょっと涼しいぐらいが、良いのですねが
カナちゃん 小松寺 参道_JALAN_141123

写真は、静かそうな雰囲気ですが、駐車できないくらいの賑わいです。
11月30日は、紅葉まつりが開催されます。
さらに多くの人たちが。。。、ワンちゃんと一緒は、平日か、紅葉まつりのあとの、落ち着いたくらいが良いもしません。

紅葉は、現在木々によってまちまちでした。真っ赤な紅葉もあれば、緑の紅葉も
もう少し、秋の木々の彩りを楽しめそうです。

小松寺 紅葉1_JALAN_141123
小松寺 紅葉2_JALAN_141123

こんな素敵な風景も、小松寺にありました。
小松寺 参道からの小川の風景_JALAN_141123


スポンサーサイト

BBQスペースを囲む、柵が完成しました!

こんにちわ、

秋も深まり、南房総にも遅れて秋が訪れております。
今月の30日は、千倉の小松寺の紅葉まつりがおこなわれます。

今週も、週末は秋晴れに恵まれました。
朝、青空を眺めて、わが家のシュナウザー、カナちゃんと、ゆっくりお散歩でもと思い…
ばたばたしている間に、あっという間に、夕方に…

でも、夕方は、きれいな夕陽に恵まれ、
Sunset sea_JALAN_141116

根本海岸では、パドルサーフィンを楽しんでいる人影も
Sunset sea2_JALAN_141116

そんな海岸を走る、カナちゃん
Kana runniing1_JALAN_141116

Kana runniing2_JALAN_141116

今日も、カナちゃんは、ぐっすりかな・・・


さて、今週、シーグラスの庭の柵の工事が、完成いたしました。

L字で、BBスペースを囲むように、柵をが設置いたしました。
50㎡位のスペースでしょうか、
ワンちゃん達も、行動範囲が広がり、シーグラスの滞在をより、お楽しみいただけると思います。
ワンちゃんたちの楽しい顔が、増えるかなと思います。

是非、ご利用ください。

Seaglass Fense_2jpg


Seaglass Fense_1


柵の設置工事をおこないます。(11月10日 ~14日)

こんにちわ、シーグラス白浜の佐藤です。

お庭を区切る 柵の設置工事の日程が決まりましたので、お知らせいたします。
工期は、11月10日から14日となります。
ご宿泊いただく、ワンちゃん達が、もっと寛げる空間になると思います。

工事が終わりましたら、またブログにて、写真をUPいたします。

追伸、今日も良いお天気で、きれいな夕日が、大島の先に見えました。
大島と夕日

| ホーム |


 ホーム