FC2ブログ

プロフィール

SeaGlass 白浜

Author:SeaGlass 白浜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

白浜の磯料理をケータリング

こんにちわ、

2013年 最後の週末も白浜は穏やかな天気となっております。
今日は、大島の山頂の雪景色と富士山もくっきりと見渡すことが出来ました。

さてこの度、房総半島の最南端 野島崎灯台への入口にある磯料理『みずるめ』さんが、ケータリングをしていただけることとなりました。

ケータリングは、3,000円、4,000円、5,000円のコースをご用意いただき、
当日でも、食材があればご対応いただけるとのことです。

シーグラスでワンちゃんとゆっくりと白浜の海の幸をご堪能ください。
(この冬、白浜でも伊勢海老の値段が通常の約2倍となっており、5,000円コースのメニュー内容が
変わることがございます。)
5,000円コース

4,000円コース

3,000円コース


スポンサーサイト

2013年、どうもありがとうございました。 

もうはやいもので、年の瀬、2013年もあと、10日あまりとなりました。

今年も多くの方に、シーグラス白浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。

2013年の白浜ニュースとしては、

先ず一番に、白浜に新しいCafeがOpenしました。

 ワンちゃんと、気持ちよく散歩できる 根本海岸に  根本海岸確定

Gallary & Cafe波音日和さんが 8月にOpen!しました。 
デッキには、屋根と壁もあり、ワンちゃんと一緒にお寛ぎいただけます。
波音日和さんでは、月替わりで、房総のArtistの個展も見ることができます。
波音日和3


そして2番目は、11月 白浜のイタリア料理屋さん オドーリキッチンが、リニューアルOpenいたしました。
白浜で唯一の本格的なイタリア料理屋さんです。
これから、新たな試みを始めるそうです。どんなことが始まるのか、楽しみです。
是非 ケータリングを始めてくれると良いのですが。

オドーリキッチン

そして、私たちのこととなりますが、シーグラス白浜のチェック・インが、ドッグホテルSea & Dogへと移転しました。
今までの場所が、分かりにくいとの声が多く、ご迷惑をお掛けいたしました。
ドックランも併設しております ので、
もし宜しければ、チェック・イン、アウト時などなど、ご使用ください。
窓際のイメージ
Staff1.jpg


それでは、皆さん、少し早いですが、2014年も、皆様にとって良い年でありますように。
そして、もしご機会があえば、白浜でワンちゃん達と楽しい思い出を作ってください。

2014年 白浜は、少し早いお花の季節とともに、皆様をお待ちしております。

お花畑

| ホーム |


 ホーム