FC2ブログ

プロフィール

SeaGlass 白浜

Author:SeaGlass 白浜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

晩秋の南房総の紅葉 小松寺 

こんにちわ、シーグラス白浜の佐藤です。

今日、白浜から山の中の道、グリーンラインを15分位のところにある 小松寺に行ってきました。

小松寺1
(小松寺の隣に駐車場があるのですが、少し手前から歩いてゆきました。)

先週が、紅葉祭りがおこなわれましたので、今週は静かにお散歩できるかな?と思って伺いました。
が、しかし なんと、小松寺周辺は、路上駐車も多く、南房総に、につかわしくない人・人・人でした。

写真は、人があまりいない風景を撮っておりますので、ホントかなと思ってしまいますよね。
小松寺2

生姜、銀杏などを売っていた地元の方のお話では、来週からは、また静かな小松寺に戻るそうです。

紅葉のトップシーズンは過ぎましたが、ワンちゃんとゆっくりお散歩を楽しむのでしたら、
来週からが、お勧めだと思います。
小松寺3
小松寺4

白浜の海の風景以外にも、こんな落ち着いた風景もございます。
是非、シーグラスの行き返りに、お立ち寄りください。
スポンサーサイト

オドーリ・キッチン リニューアルOpen  

こんにちわ、シーグラス白浜の佐藤です。

ワンちゃんもデッキで一緒に過ごせる白浜のイタリアン  オドーリ・キッチンさん
シーグラスにお泊りいただいたお客様にも、ご好評いただいておりました。

10月から、一時お休みしていましたが、11月29日からリニューアル・Openが決定いたしました!

つい、嬉しくなって、ちょくちょく ホームページを覗いてみると、
今まで1つだったランチのメニューが、パスタ、お肉、お魚と3種類に増えています。
夜のメニューにも、新しいメニューが追加されるらしく、何だか、ワクワクします。

早く、お祝いとともに食べに行きたいですが、オドーリさん達は、
今すごく忙しい時間を過ごして、いるのだろうなと、頑張ってください。

秋の陽光のなか、是非 オドーリさんでのランチをお楽しみください。

お料理の写真が準備できましたら、随時upしてゆきます。

| ホーム |


 ホーム