FC2ブログ

プロフィール

SeaGlass 白浜

Author:SeaGlass 白浜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

城山ウォーク と お花畑

1月28日 東京湾フェリー主催の『城山ウォーク』がございました。

城山とは、白浜の北側にいちする里山が、その昔、里見氏の山城として使用されていた跡地です。
この荒れた跡地を、近年、有志の方たちが、ウォーキング・コースとして整備し、
白浜の隠れた観光スポットとなっております。城山 詳細

その、城山ウォーキング・コースを歩こうと主催されたのが、『城山ウォーク』です。

当日は、チェック・インがございましたので、野島崎灯台から、城山の入口までを
50名ほどの参加者のかたと、ご一緒に、歩かせていただきました。

当日は、北風がふき、寒さを感じておりましたが、
路地に咲くキンセンカに関心されたり、北風の中でも、
陽の暖かさに感動されている様子を見聞きすることができました。
また、何人かの方と、地元のお話をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
やはり、人とのふれあいは大切なのだと、実感させていただきました。

今年も、そろそろお花の時期となります。
暖かな南房総に是非おいでください。
2012お花畑-1

2012お花畑-2





スポンサーサイト

2012 カレンダー ステラちゃん & モニカちゃん

今回は、ご宿泊いただいたお客様のワンちゃん紹介です。

去年の6月に続いて、2回目のご宿泊いただいたのは、
なんとThe DOGのなんとモデル、白いシュナの ステラちゃん と モニカちゃんです。

2012年のカレンダーには、3ページにわたり、かわいいお顔がのっていました。

今回のご宿泊も、のんびり寛いでいただけたでしょうか?

ステラちゃん モニカちゃん 

明けましておめでとうございます。2012年

あけまして、おめでとうございます。

色々あった2011年の最終日12月31日は風もない穏やかな夕暮れとともに
暮れてゆきました。

海岸沿いを散歩していたら、龍に見える?流木があったので、
携帯で写真を撮ってみました。

あと、龍に見えるかどうか??、砂浜の枝木で龍をかたちどってみました。

流木の龍


砂浜の龍

| ホーム |


 ホーム