FC2ブログ

プロフィール

SeaGlass 白浜

Author:SeaGlass 白浜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

めがね橋のイルミネーション と 小松寺の紅葉

コテージから車で3分の距離にある めがね橋とその周辺がイルミネーションで飾られました。
12月中は、イルミネーションで彩られます。
日没後にコテージにお越しになる際や、お近くを通る機会がございましたら、ご覧ください。

めがね橋 イルミネーション

11月28日 小松寺の紅葉祭りに出かけてきました。
こじんまりとした雰囲気に、鮮やかな紅葉が見ることができました。
ただ、思った以上の人出にびっくり、ここまで人が多いと人との距離感を気にしてい
何だか、南房総らしさが・・・

12月初旬までは、まだ紅葉が楽しめそうです。イベントは終了したので、また普段の小松寺に
戻り気軽な散歩を楽しめます。

11月28日子松寺


スポンサーサイト

クリスマスツリー

少し早いですが、クリスマスツリーを飾りました。

やはり、クリスマスツリーは凄いです。何だかワクワクしてきます。

外は、寒い季節となってまいりましたが、コテージの中はぽかぽかで
心も暖かく 過ごしていただければ 嬉しいです!


クリスマスツリー

南房総市 秋の産業まつり と 小松寺のもみじ祭り

11月28日(日)に南房総市の産業祭りと小松寺のもみじまつりが開催されます。


 千倉漁港を会場に開催される産業まつりでは、南房総市内の特産品の販売や飲食店が出店全国各地の姉妹友好都市の特産品も展示販売されます。このほか、神輿が繰り出し、よさこいソーラン、もち投げなどのイベントも。食べる、見る、買い物を楽しめるイベントで、掘り出し物ももりだくさんです。

 紅葉の見頃を迎える小松寺では、野点や甘酒配布、くじ引き、地元の農産物の直売などが行われ、紅葉狩りに一興を添えます。

 
 11月13日の小松寺の紅葉です。赤く色づいているのは、1本だけでしたので、これから段々と見ごろを
迎えます。
 
  小松寺
 
 
 

子猫のその後

保護してきた子猫は元気になりました。
獣医さんも もう大丈夫とのお話でした。

運動不足解消の為、我が家の看板娘 キミちゃんと遊んでいます。
新しい飼い主さんは見つかるのでしょうか?

女の子、茶トラ、生後3ヶ月位?

子猫のその後

少しずつ、少しずつ 

ベットサイド・テーブル 、 トイレの鏡 、 台所のハンドソープ 、をコテージに
設置してみました。

 ベットサイドのテーブル
トイレに鏡
ハンドソープ




また、遊び心でこんな物もおいてみました。
夫婦では、よいできだと思っていますが、如何でしょうか?

 オブジェ

日々 改善・・・

お恥ずかしいもので、営業開始時には完璧な設備と思い営業を開始いたしましたが、
やはり始めてみると、改善する所が多々でてきます。

ハンドバックを置ける棚、カギなどをかけるフック、1Fの台所にハンドソープ、1Fトイレに鏡
など、昨日東京へ家具屋さんを3軒はしごして、妻とこっちの方が、あっちの方が良いと
相談して購入してきました。

今までご宿泊いただいたお客様すいません。
でも、後悔ばかりしていてもしょうがないので、今までのお客様の分以上に
もっと快適な空間を提供する為に、出来る限り、改善してゆきます。
家具等の搬入が終わりましたら、写真もUPしてゆきます。

子猫の里親募集

犬のとこや さとの近くで、子猫を保護しました。

片目が、不自由になっていますが、現在は、元気を取り戻しました。

獣医さんに行ってきました。片目は不自由ですが
それ以外は元気との診断でした。良かったです。一安心

 里親募集中:TEL080-6590-1070 犬のとこや さとまで


 子猫

| ホーム |


 ホーム