FC2ブログ

プロフィール

SeaGlass 白浜

Author:SeaGlass 白浜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お休みのご連絡  2017年5月31日~6月4日

5月31日(水)~6月4日(日)まで、お店全体でお休みを頂きます

お電話・メールの受付は
6月5日(月)AM9時~ となります

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します

Sea&Dog・シーグラス白浜








スポンサーサイト

2016年12月・2017年1月のご予約について

こんにちは、
年末、年始のご予約についてお知らせいたします。

6月1日より、12月と1月のご予約を開始いたします。
通常半年前のご予約なのですが、年末年始を挟みますので、今回は1月もご予約受付を開始いたします。

今年は、シーグラス白浜のクリーニングの都合上、1月1日のチェックイン・チェックアウトは
受付けておりませんので、ご了承ください。

1月1日を挟んでの、連泊のご予約をお願いいたします。
大変混み合いますので、お早めのご予約をおすすめいたします

ご予約は、 お電話・シーグラス白浜HP・じゃらんさん から受け賜っております。

シーグラス白浜HP

ファースト・コテージの洗面をリニューアルいたしました。

ファースト・コテージの洗面台を、リニューアルいたしました。
天板を広くし、小物を置いたりするときに、使いやすい仕様といたしました。
鏡の下の青いタイルも素敵にまとまりました。



DSCN6305.jpg



DSCN6307.jpg

2015年夏Open シーグラス白浜 2nd & 3rd コテージ (6月14日) 

こんにちは、白浜も梅雨のシーズンとなり、里山の新緑がさらに、色濃く夏を迎えようとしております。

さて
SeaGlass 2nd, 3rdの工事の進捗をご報告いたします。

今週は、内装工事が進み、壁紙が張られました。
今までは、建物内にも、足場が組まれておりましたが、足場も撤去され、壁紙の白さが印象的になりました。
壁紙_JALAN_150614
1Fから吹き抜けから2Fを見上げた画像です。
照明のペンダントライトが付いたら、更に明るい印象に変るのかな?と思っております。

そして、本日3rdは、1Fのタイルが張られました。
もちろん、床暖房完備となります。

1F タイル_JALAN_150614

これから、内装がどんどん完成してゆきます。楽しみです。

外構も、工事も同時進行で進んでおります。
想定よりもミニ・ドックランのスペースを広げるため、ちょっと工事の規模が、当初より大きくなりました。
外構工事の様子は、また次回ご報告させていただきます。

2015年夏Open シーグラス白浜 2nd & 3rd コテージ (6月6日) 

シーグラスⅡ&Ⅲ の工事の進捗ですが、建物の外側の工事は、ほぼ完了しており、現在内装と外構の工事を進めております。

建物の外側はこちら
建物外側

内装工事は、大工 工事は、一通り完了しており、壁紙の工事を進めており、もうそろそろ
1Fのタイル工事が控えております。

外構工事は、コテージの建つ土地が、少し小高くなっておりますので、駐車場のスペースを平面にして、
ミニ・ドックランに通じる階段工事を行っております。
2Fからの風景
写真は、2Fの窓から眺めになります。2nd & 3rdコテージの目の前の海岸線に沿ってサイクリングロードが整備されております。
こちらが向かって西側へ向かうサイクリングロードです。
根本海岸まで通じております。
サイクリングロード西側へ

こちらが向かって東側へ向かうサイクリングロードです。
野島崎灯台まで通じております。
サイクリングロード 東側へ

そしてこちらが、目の前の海岸です。
整備はされておりませんが、その分プライベートな海岸となっております。
目の前の海岸
来週は、内装の写真をupできると良いのですが・・・

また、来週をお楽しみに!




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ