FC2ブログ

プロフィール

SeaGlass 白浜

Author:SeaGlass 白浜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お知らせ 【復旧いたしました】 メールの送受信、HP閲覧

・お知らせ・

メールの送受信、シーグラス白浜のHPの閲覧が復旧いたしましたので、ご連絡いたします。
通常通りご利用いただけますので、宜しくお願い致します。

サーバーの動作環境についても、今後このようなことが生じないように努めてまいります。
ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。

今後のメールでのお問合せにつきましては、通常のメールアドレス(以下記載)にて承りますので、よろしくお願いします。

メールアドレス
seaglass@seaglass-shirahama.com

シーグラス白浜
スポンサーサイト

ホームページから、ご予約いただけるようになりました。 夏のご予約承ります。

こんにちは、

わが家のワンコ キミちゃんとの17時のお散歩が、夕日を見ながらのお散歩となってきました。
陽が、すこしずつ伸びてきましたね。

さて、シーグラス白浜のHPから、オンラインでのご予約をいただけるようになりました。
7月・8月のご予約も先行して、こちらから承っておりますので、是非ご利用ください。


シーグラス白浜 HP
オンライン予約

NHK 家族に乾杯で、白浜が紹介されました

こんにちわ、

去る8月25日、9月1日と NHKの『家族に乾杯』で、白浜が紹介されました。
ゲストの広末涼子さんと鶴瓶さんが、野島崎灯台から、南房総を紹介するという内容でした。

8月25日 放送の前編 冒頭では、磯料理プランをご提供いただいている みずるめさんに
立ち寄られ、話を伺う場面が放送されておりました。
http://www4.nhk.or.jp/kanpai/x/2014-09-01/21/16616/

9月1日放送の後編は、ワンちゃんの足型の作成ができる千倉のガラス工房『Glass fish』さんに、
広末さんが、ガラス作家大場匠さんご家族に話を伺うという内容でした。
http://www4.nhk.or.jp/kanpai/x/2014-09-01/21/16693/

今日は、暖かい日和でした。

こんにちわ、昨日は、東京では記録的な大雪でしたね。

白浜も雪景色となりました。

しかし、今日は、朝から良い天気に恵まれました。
昨日積もった雪もみるみる解けてくれました。

実は、今日は、地域の集まりが、予定されていたのです。
開催じたい、大丈夫かなと思っておりましたが、青空に恵まれ、気持ち良い天気でした。
来場者の方には、キンセンカをプレゼントして、行いました。

お楽しみ広場


でも、県北からのフリーマーケット参加の方たちは、やはり辞退された方がおられ、規模は縮小して行いました。


午後からは、雲が出てきましたが、わが家のカナちゃんが午前中のお留守番で、運動不足でしたので、ぐるっと
お散歩にも行ってきました。

カナちゃんとお散歩1

少しピンボケですが、菜の花の畑も青々として気持ち良いです。

あぜ道にて

道端のお花も、きれいに咲いておりました。

東京から、約2時間の距離にある白浜、改めて温暖な気候を実感した1日でした。

2013年、どうもありがとうございました。 

もうはやいもので、年の瀬、2013年もあと、10日あまりとなりました。

今年も多くの方に、シーグラス白浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。

2013年の白浜ニュースとしては、

先ず一番に、白浜に新しいCafeがOpenしました。

 ワンちゃんと、気持ちよく散歩できる 根本海岸に  根本海岸確定

Gallary & Cafe波音日和さんが 8月にOpen!しました。 
デッキには、屋根と壁もあり、ワンちゃんと一緒にお寛ぎいただけます。
波音日和さんでは、月替わりで、房総のArtistの個展も見ることができます。
波音日和3


そして2番目は、11月 白浜のイタリア料理屋さん オドーリキッチンが、リニューアルOpenいたしました。
白浜で唯一の本格的なイタリア料理屋さんです。
これから、新たな試みを始めるそうです。どんなことが始まるのか、楽しみです。
是非 ケータリングを始めてくれると良いのですが。

オドーリキッチン

そして、私たちのこととなりますが、シーグラス白浜のチェック・インが、ドッグホテルSea & Dogへと移転しました。
今までの場所が、分かりにくいとの声が多く、ご迷惑をお掛けいたしました。
ドックランも併設しております ので、
もし宜しければ、チェック・イン、アウト時などなど、ご使用ください。
窓際のイメージ
Staff1.jpg


それでは、皆さん、少し早いですが、2014年も、皆様にとって良い年でありますように。
そして、もしご機会があえば、白浜でワンちゃん達と楽しい思い出を作ってください。

2014年 白浜は、少し早いお花の季節とともに、皆様をお待ちしております。

お花畑

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ